[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PARM リッチアロマコーヒー【森永】

森永
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

先日食べたPARM(パルム)のチョコレートが滅茶苦茶美味かったのでこれも買ってみました。
ブルー基調のパッケージは赤のチョコレートよりかはおとなしめですかね。
リッチアロマコーヒーということで、コーヒーの袋を開けたときのふわぁ~~と広がる至福の香りを期待(・∀・)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/4/3
リピ度  :4
税抜価格 :75円(割引価格)
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名

栄養成分

中はコーヒーアイスとミルクアイスが組み合わさってます。「うずまき状に組み合わせた」というのがよく分かりません(ノ≧∇≦)

パッケージから出すと、いつものパルムだぁ~~。ムダに分厚いw
ボート一杯にチョコレートが詰まったような不思議な不思議な形です。
でも今回は2回目なのでちょっと慣れましたぁ。なんだかこのムダに分厚いのが見るととっても安心します。パルムって感じがして何だか良いですねぇ。(´ω`*)

ネットリとしたチョココーティングをナイフでさくりと切ると・・・
中からコーヒーアイスとミルクアイスのマーブル状のアイスが出て気ましたぁ。

食べた感想は・・・・

コーヒーのコクがある苦味!
そしてカカオの香りが口の中にほんのりと香りましたぁ(・∀・)
リッチアロマですね。
最初は苦味を感じましたが、食べ進めていくと不思議なことにチョコレートの甘みがじわぁ~と広がります。

先日食べたチョコレートよりも少しだけ大人な味わい。
コーヒーアイスと混ざってる分、パルムチョコレートよりかはネットり感が少ないような気が・・・
好みの問題かと思いますが、どちらか選ぶならチョコレートかなぁ。
でも香りはこちらの方が強いです。

『ふるなび』のふるさと納税総合人気ランキング4位はA4ランク以上 山形牛焼肉セット600g(投稿時点)♪ふるさと納税が気になるならこちら
  ↓
「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント