[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールドファッションドーナツ【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ローソンの新商品ドーナツだぁ~ヽ(#`Д´)ノ

POPなパッケージですね。
大人気のオールドファッションですが、どちらかというと私は苦手な部類。
口の中でのぼそぼそ感がだめなんですよねぇ~~。
でもこれはパサパサ感がなくてこんがりした焼いた感があるし、チョコも半分ですがこってりついてるのでちょっと試してみようかなぁと。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:4.0
発売日 2017/10/3
リピ度  :3
税込価格 :110円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

山崎製パンが作ってるんですね。

うわぁ~~。このキラキラ感は何~~?
チョコはペカ~とコーティングされてて、生地はフライドチキンみたいにこんがり。
中にジューシーなお肉が詰まってるんじゃないかって思ってしまいそうな見た目にうっとり(*´艸`*)まるで蝋でコーティングしたみたいな固さ感となめらかさです。

さっそく半分に。
さくりと簡単に半分になりました。

食べる前に裏側チェック。

あはは!裏まではチョコ塗ってありませんでしたね。

食べた感想は・・・・

生地の表面はガシガシットした食感。チョコがビターだけど甘い(ノ≧∇≦)
ミスド好きな方には合いそうな甘さ。
これはブラックコーヒー欲しいなぁ。
見た目はすごく綺麗で個性がありましたが、食感と味はいたってオーソドックスなオールドファッションドーナツですね。リピは良いかなぁ~

靴のクリーニングなんて、あるわけないかぁ
って思ってましたぁ
 ↓

靴クリーニング・丸洗いの全国宅配「くつLenet」

コメント