[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フレンチクルーラー あまおう苺ホイップ【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

今日もいただきまーす。
~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

ローソンの新発売コンビニドーナツです。

コンビニドーナツって店頭の横のショーケースにあって、今まではあまりじっくり見てきませんでしたが、調べてみると結構人気商品があって美味しそうなんですねぇ。

ちょっと気にしていろいろ食べようかなぁ~~とたくらんでますw?(-ω☆)キラリ

*******************************************
発売日 2017/1/17
熱量 386キロ
脂質 29.5グラム
炭水化物 27.3グラム
税込価格 130円
*******************************************

ミスタードーナツにありそうなドーナツですが、ローソンのほうがかわいい感じかなぁ。

シュガーパウダーかな?これがかかってるから苺のピンクがとっても綺麗で毒々しくないのが良いです。

ナイフを入れたら、バリバリっという派手な音とともにあっさり半分になりました。

サクサクッとしたドーナツ生地の中にとろっとした苺ホイップありましたぁ(´ω`*)

あぁ・・・苺チョコがぱらぱらおちちゃったぁ・・・( ゚Д゚)

も、もったいない。

こぼれた苺チョコを指の腹で押さえて食べてから早速フレンチクルーーラー頂きましたぁ(´ω`*)

くしゃくしゃした食感と中の苺クリームがとろ~り♪
心地よい甘さという表現がぴったりのちょ度良い甘さ。くどくない。

あまおうホイップということで、あまおうの酸味もあるせいかな?

ミスドのストレートな甘さも好きですが、ローソンのフレンチくルーラーのやさしい甘さもなかなか良いですねぇ。

もうちょっとホイップ詰まってるということないっていうと贅沢かなぁ~~。

【勝手に評価】

パッケージ:★★★★
見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.2

ということで、半分だとちょっと物足りないですが、おたー分のこしましたぁ。

コメント