[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サックリとしたクイニーアマン【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

ローソンのクイニーアマンの新商品です。

以前のとどこが違うのかなぁと思ったら、「サックリとした」が付いてましたw

要は食感か・・・・

以前のクイニーアマンの食感は思い出せないですが、サクサクッとしてそうです。


カロリーも糖質もそこそこ。
脂質が多め、かな?
マーガリンがメインですが、バターも使ってます。

こちらは原材料名


確かにいかにもサクサク食べれそうな見た目ですね。


メープルっぽい甘ーい香りが漂ってきました。♪

きめ細かというか複雑なというか、見てると目が回ってきそうな不思議な生地です。

ナイフでサクット半分個
断面はオーソドックスな感じのパイ生地です。

いただきまーす(´ω`*)

表面がガリガリっとしていて、噛むとパリサクっとした食感。
その分ちょっとスカスカ感がいがめませんがこの食感は悪くない。

表面の甘ーいシュガーと中の生地のほんのり甘い感じが全体として調度いい甘さ加減。
ボリューム的にちょっと物足りないですが、クイニーアマン、はまりますねぇ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3

リピ度  :4

 

発売日 2017/3/7
税込価格 120円

これはおたー用

あっ!下にパイ生地が!

もったいないのでこぼれた生地もペロンと消化しましたw

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント