[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジャンボむしケーキ スイートポテト【キムラヤ】

木村屋
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

むしケーキだぁ♪

あれ?ジャンボって書いてあるけど普通に見えるんですけどぉ~~(笑)
でも紅はるか入りのスイートポテト。美味しそうなんで買っちゃおうかなぁ。(*´ω`*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
リピ度  :5
税込価格 :105円円
購入場所 :イトーヨーカドー

■一言コメント
なかなか行けないイトーヨーカドーですが、香りが絶品でしたぁ。香りだけでお腹いっぱいな満足感。105円でこのクオリティーには脱帽です。また見つけたら絶対買います\(>▽<)/

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

栄養成分

原材料名

月の表面みたいは不思議な気泡が沢山敷き詰められた表面の生地。蒸しパンの無力ですよねぇ。
そして、ほんのりいい香りがパッケージを開けたときからシていたので鼻を近づけて更に嗅いだら・・・・

ひゃ~~~なにコレ?
スイートポテトなんだけど今まで書いだことがないめちゃいい香り(((o(*゜▽゜*)o)))

何々何々~~~。

食べる前に満足しちゃうというか、美味しいだろうなぁという期待が持てる香りじゃなくて、もうこれ嗅いだら満足!完結って感じの香り。
ちょっと大げさですが感動しました。

わかっているのに半分個。
外も中もおんなじだぁw

一見黄色いポテト色なんですが、近くで見ると決めの細かさにうっとり。
モネの印象画を見ているみたいです。

食べた感想は・・・

ふわふわぁ~~。
紅はるかの濃くなる甘みが安っぽくなくてスィート♪
蒸しパンにありがちなやたら甘みが濃い味じゃなくてほんのり甘くてくどくない。
噛むとクリっとシた食感は蒸しパン特有ですね~。

でもやっぱり私は香りだなぁ~~。
香りが美味しかったぁ~~(*´ω`*)

コメント