[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ショコラデニッシュ【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

低炭水化物・糖質制限ダイエットランキング 人気ブログランキングへ

Pascoのショコラデニッシュ♪
気のせいかパッケージの文字がなんだかクリスマスっぽいかもぉ~~(*´ω`*)

表面のチョココーティングにチョコチャンクが浮かんでますね。
生地の中にもチョコチップなんか入ってて全身チョコ尽くしって感じです。
チョコ好きにはたまりませんねぇ~~

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/11/1
リピ度  :3
税込価格 :105円
購入場所 :ダイエー

■一言コメント
見た目チョコ尽くしで激甘可と思いきや・・・ちょうどよかったです(*´ω`*)

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

栄養成分

原材料名

まるで巨大なチョコまんじゅうのようなぽってりとした質感です。(*´ω`*)
美味そう~~~。
上半分だけじゃなくて下までコーティングがたっぷり♪
チャンクもたくさん散らばってるねぇ♪

香りをチェックすると、チョコレートの香りがツーンと鼻に来るほど濃厚な香り。これは激甘っぽくないかなぁ(*´ω`*)

同じチョコですが、ソースとチャンクとで全く違いますね。当然食感も違うはず。

手のベトベトを気にしつつ半分に
あぁっやっぱり指先についちゃいますねw

あれ?
デニッシュのはずですが、デニッシュ感があんまりないなぁ(+o+)

食べた感想は・・・

うふっ♪
パリパリっとか、バキバキッとか一気にいろんな食感が押し寄せてきて楽しぃ~~(*´ω`*)
ほぼほぼ表面だけのチョコですが、十分食感的に楽しめます。
あと甘さ。
ほんのりビターで甘さが抑えめで意外。でもちょうどいい感じ。
105円とは思えない満足度です。

チョコ好きは食っとけって感じ。(*´ω`*)

 

 

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント