[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

爽 RED&WHITE ラズベリー&バニラ【ロッテ】

ロッテ
スポンサーリンク

ロッテの爽、久しぶりぃ~~。

独特のシャリシャリ感。私はスーパーカップの引き締まったねっとり感の方が好みなのでそっちばかり食べていますが、たまーにひがった食感の層を食べたくなりますね。ちょうどいいタイミングで新アイテムのラズベリー&バニラが格安で販売されていたので迷わず購入しましたよ。

栄養成分

この格子状に互い違いに並べられた模様は市松模様というんだな。

原材料名

これは鮮やか!

ミラ先色の部分がラズベリー。濃い紫色と淡い紫色の粗目の生地。しゅわしゅわ感を感じます。
一方のバニラ部はねっとりとしています。

折角分かれているのでまずは別々に食べてみようっと。まずはバニラ部から。

見た目ねっとりだけど食べてみると予想外にシャリシャリっとした食感。
ほんのりミルキー味

一方こちらがラズベリー部

表面はしゅわしゅわっとした見た目ですが、スプーンですくった断面を見ると予想外にねっとりとした見た目です。

ラズベリーの味がほんのりと効いた大人味。口に入れると口いっぱいにラズベリーの酸味と風味が広がります。

それぞれの味と風味を味わった後で両方のミックスされた味を。

それぞれだと違いがはっきり分かりますが一緒だとよくわからない。w
若干ラズベリーの方が買ってる感じかな。
それを確かめるように調子に乗ってバクバク食べてると、突然頭にキーンと来る衝撃!

イタタタタタ。

何年かぶりに味わう許容を超えた頭痛が突如やってきました。(+o+)

冷たーい(+o+)

味わうよりもン食べたい衝動が勝ったときにおこるしっぺ返し。

効く~~。

微細氷の秘めたる威力を痛感しました。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2018/4/9
リピ度  :4
税込価格 :81円
購入場所 :クリエイトSD
ブランド :爽
メーカー :ロッテ

また食べれるかどうかはわからないけれど、
出会えて買おうと思ったのは何かの縁かなぁ~

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)
よかったら応援クリックお願い致しま~す。(^_-)-☆  
    ↓
コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

コメント