*

チョコチュロッキー【ファミリーマート】

   

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ファミマのチョコチュロッキーを食べた感想をシェアします(・∀・)
この形を見ると絶対思い出すのがミスドのハニーチュロ。

もともと固めの生地は好みではありませんでしたが、興味本位で食べたら滅茶苦茶美味しかったので、それ以来この手のスイーツはチェックしていました。

今回のファミマのチュロッキーはチョコレート。このタイプは始めてかな。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/6/20
リピ度  :3
税込価格 :108円
購入場所 :ファミリーマート
あれれ??評価が4なのになんでリピ度が3なの?って疑問の思った方は以下かもどうぞ

スポンサードリンク


栄養成分

おっと。500越えですね。
見た目はそれほどでもないのになんで?って思ったんですが、実は激甘ですw
お砂糖たっぷりって感じなので。

 

原材料名

穴の開いたラグビーボールのような独特の形。固い生地が苦手な私でもそれを打ち消すほどのこれは何?感が最初ありました。


開封した際に甘ーいチョコ臭が!

チュロッキーだけにポキッて感じの断面ですね。実際には音はしませんがw(´ω`*)

食べた感想は・・・・

チュロッキーのシャクシャクッとしたちょい固めの生地の食感がばっちり。この食感が大好きです。固い=ぼそぼそしてそう。なんですが、これは違いますね。ぼそぼその直前の絶妙な固さ加減でした。

味のほうは匂いから創造していた以上に甘い!確かにこれ一個食べたら重そうだなぁと途中から気づきました。カロリーを見た目で判断してはいけませんね。

甘いの好き系な私ですが、これは一回食べて満足って感じでまたすぐ食べたいかというと、まぁ普通かなぁという感じです。ということは、忘れた頃にまた食べたくなるってことですね。
ごちでしたぁ。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

 -ファミリーマート,

  おすすめトピック

スポンサーリンク

  関連記事

玄米とグラノーラのベイクドドーナツ【ファミリーマート】

ファミリーマートのコンビニドーナツ 店頭じゃなくて通常の商品みたいに陳列しているので店員さんを気にせ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。