[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カスタードメロンパン【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ファミリーマートのメロンパン♪もう何個目かなぁ~~。ちょっと違いがわかりにくそうなメロンパンですが、今度のファミマのカスタードメロンパンは見た目が違う。粒上のシュガーがひときわ目立ちます。
これは食感楽しめそうですよ。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/8/8
リピ度  :3
税込価格 :138円
購入場所 :サンクス
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

うわぁ。糖質多い!

トップの粒上シュガー。岩石の中に似たような推奨の粒が詰まってる写真を子供の頃の図鑑で見ましたが、あれを思い出しました。面積が狭くて背が高い。きゅっと締まったメロンパンです。
一晩冷蔵庫で冷やしてからいただくことにしました。

ほんのりカスタードのミルキーな甘みが漂ってきました。
うわl~~。砂糖とは思えない不思議な見た目。

ナイフで切ろうとするとザクザクッと音がしててに圧を感じました。
中のかスタートは空洞があって眼一杯詰まってる感じじゃないです。

食べた感想は・・・・

うぉおおお~~~。浅さが放物線!
じわぁ~~と甘くなって、めちゃ甘いじゃんこれ~~って思ったら、いい感じで落ち着く感じ。最初から最後まで甘ーいって感じじゃなくて、これは放物線上の甘さというのがぴったり。砂糖のジャリジャリ感は見た目通り。カスタード生地はしんみりとして歯ごたえありましたぁ。
甘党なら文句なく気に入るはずって思ってしまう。でも放物線上の甘さなので、そうでない方も疲れたときに食べるのおすすめしたいです。
ただ、一回でいいかなぁ(´ω`*)

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント