[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バナナマフィン【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

今日もいただきまーす。
~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

入れ代わりが激しいコンビにオリジナル商品の中で、半年たっても店頭に居座ってるこれ

キット美味しいに違いないなぁ~~~(´ω`*)

と思ったので買いました。(・∀・)

*******************************************
発売日 2016/8/2
熱量 356キロ
脂質 14.4グラム
炭水化物 51.8グラム
税込価格 120円
*******************************************

封を開けた口から覗くと チラッ(・_|

バナナの甘ーい香り♪

このこんがりとした焼け具合が、なんかちょっと唐揚げっぽいかもw

120円とお手ごろ価格ですが、一口で食べれちゃいそうなほど可愛いサイズ。

そして、ギトギトの脂っぽい感じ。
ますます唐揚げっぽい。

あれ?でも脂質はそれほどでのない感じも。でもカロリー多いなあ。
ということは、上げたバナナが高カロリーなのか?

炭水化物が多いのでたぶんお砂糖もたっぷりかな。

このバナナのスライスの大きいこと!


見方によってはスライスしたにんにくっぽい。

高カロリーナほどおいしそうって言う矛盾を感じたりも。

べとつく手を感じながらナイフで半分にしました。

意外と切りごたえあるなぁ。

さてお味のほうはと・・・・

バナナがかりっと歯ごたえがあります。マフィンの方はしゃくしゃくと別の食感が楽しめて楽しい。見た目通り脂っぽいですが、この場合の脂っぽいは高評価の意味です。食感的にも食べ応え十分。小さいなぁと思った見た目ですが、それを帳消しするほどのボリューミーさです。

バナナは昔食べたバナナチップを思い出すオーソドックスな味。
甘さはくどくなく私には調度良い感じでした。

なのでちょっとひいき気味な評価をしてしまったかも。

バナナバナナなマフィンを期待する人には裏切りません。

【勝手に評価】

パッケージ:★★★
見た目  :★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:3.8

おたー分がこれ。お子様も喜びそうです。

コメント