[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

家族3人分まとめ買い~~~。一個120円はお買い得!
おたーと半分こするのは厳しいかなぁというのもありました。
パッケージが鮮やか。

抹茶粉がまぶされたわらびと中には宇治抹茶クリーム、そのさらに奥に黒蜜ソースが入っています。
食べる前からわかるこの組み合わせは美味しいに決まってるヽ(#`Д´)ノ

原材料名と栄養成分です。

カロリーと糖質は思った以上に少なかった。

田んぼに浮かぶコケのように真緑な抹茶粉。


甘いというよりも飲むお茶の濃い香り、そして生っぽいお茶の香りがします。

綺麗に切りたくて、ギコギコ少しずつナイフで半分こ


わらび、クリーム、黒蜜の3層構造を確認。

テロンとした生地。うっかりすると確実におっこっちゃいますね。

わらびがもっちりぜりー(ノ≧∇≦)
口の中でぶわぁっと膨れ上がる食感と、その中からあふれるクリームと濃い黒蜜。
この組み合わせは相性抜群。😆

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.0

リピ度  :4
発売日 2017/5/30
税込価格 :120円
購入場所 :セブンイレブン

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント