[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黄金桃とラ・フランスのパフェ【ローソン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

新鮮な果物がゴロゴロと詰まった感があるローソンの新商品が発売されました。

黄金桃とラ・フランスのパフェ
いずれも山形さんだそうです。山形というとさくらんぼってイメージがあありますが、桃や梨もあるんですね。

このてのフルーツたっぷり系はどうしてもお値段お高め。
ですが、目の前のパフェを見ていたら食い気が買ってしまいました(´ω`*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/8/1
リピ度  :4
税込価格 :320円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

黄色が濃いのが黄金桃で白身が多いのがラ・フランス、ですね。
本物のフルーツにかなうものはナイですねぇ。フレッシュでフルーティーな香り。

まずはクリームとフルーツから
桃、梨とも果肉がに柔らかいのにさくさくと食感があるのが不思議。クリームがとってもミルキーです。クリームにはカスタード、レモンゼリー、スモモのソース入りです。

一見柔らかそうですが見ての通り意外と粘着性があって私向きでしたぁ。~(´▽`*)

底のほうのスポンジもしっとり。クリームと一緒に食べるとより美味しい。

これでおしまいかなぁ・・・と思ったら、なんと最下層に透明なジュレっぽいのが敷き詰められていましたぁ( ゚Д゚)

ジュレ特有のしゅみしゅみ感があってうれしい。
お値段高めでしたが、値段相応のクオリティーで手抜きなしです。さすがセブン。ローソン

大満足(´ω`*)

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント

  1. ゆかり より:

    さすがセブンじゃなくてローソンですよね?