[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PARM 抹茶ティラミス【森永】

森永
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

PARM(パルム)の新商品が出たというので地味~に狙ってました<`~´>

近くのドラッグストアにあったので、安売りの日(火・土)に残ってるといいなぁ~と行ってみると・・・
あったぁ~~ヽ(▽`)ノワーイ♪
なんと税抜75円で買いましたよ。
抹茶だと思ったら抹茶ティラミスなんですね。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/9/4
リピ度  :4
税抜価格 :75円
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

うわぁ!
お茶だ!抹茶がそのままアイスになったみたいだ。この緑の濃いこと!
そしてこの分厚さはパルム!

ナイフに吸い付く切り応え♪
割ってみると・・・
抹茶アイスとチーズアイスが渦巻状に見事に組み合わさっています。
外側の抹茶チョコのコーティングも厚めですよ。

食べた感想は・・・・

パルムだけにネットリ。でもオリジナルよりかネットり感が弱いかなぁ~~。
抹茶のほんのりとした渋み・苦味・甘みが見た目の色よりも薄めなのはチーズアイスが混ざってて緩和されたからかなぁ。
まろやかな味と食感なので甘いのが苦手な人にぴったりかも。私は味が濃い目、ネットり感マックスが好みなのでチョコレートの方が好きですねぇ。
でも美味しかったです。<`~´>
また、75円であったらリピします。

もうすぐ消費税が10%に引き上げられますね。
駆け込み需要で何かを買うのもよいですが、所得税をただ払うだけじゃなく、ふるさと納税で得するという方法もあります。
だったら何が人気?
気になるならこちら


「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント