[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もちもち生チョコクリームロール【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ちょっとセブンのスイーツぽくないパッケージ・・・
四角い枠。
10月ということでそろそろハロウィンが近いということで橙色が基調です。
猫とハロウィーンのロゴ。

調度我が家の家族3人が一個ずつ食べれる三等分♪

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/10/3
リピ度  :4
税込価格 :195円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
生チョコソースを生チョコクリームで包んでさらにブラックココアスポンジがロール。
生チョコ尽くしのロールケーキです。

原材料名と栄養成分

かさかさなんだけれどパサパサしてない不思議な見た目の生地。

生チョコソースが包んだ生チョコクリームがしっとりとしたスポンジ状の細かな気泡が点在して舌触り良さそげです(´ω`*)

くるくる~~とほぐれますw

食べた感想は・・・・

しっとりもっちりな生地♪
生地と一体になったクリームが上品な苦味とチョコの甘みが抜群の調和でとろけます。
チョコソースがクリームとスポンジの自然な橋渡し的な役目を果たしてる感じでとっても美味しく頂きましたぁ。

うっかりお風呂上りに見つけてしまったお尻のニキビのようなポツポツ。
あぁ~~うそぉ~~と慌てた経験ありませんか?お尻が垂れてきたらヒップアップの筋トレとかあるけれど、お尻の吹き出物はどうしよう・・・・って方。
お尻用のスキンケア商品があるの知っていましたか?
医薬部外品でお尻以外にも(´ω`*)や全身にも使えて60日間全額返金保証があるので安心です。
  ↓

お尻ニキビ・黒ずみ

おしりニキビ専用ジェルのピーチローズ

コメント