[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メープルメロンパン【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

一見カレーパンみたいな脂っぽい感じの生地でわからなかったなぁ。
メロンパンか!

メープルってのが珍しい♪

メープルシロップを食版に食べる朝食が最高にテンション上がります(・∀・)

メープルや砂糖が入ってるだけあって、糖質50グラムも入ってます。
ってコトは甘いかなぁ~~(´ω`*)
おいおいそうじゃないだろってダイエット目線の方から突っ込まれそうですがw

表面が全面砂糖尽くしという感じのザクザクとしたメロンパン♪

甘そう~~~♪

お砂糖がまるで金平糖見たいだなぁ。
パッケージから出す時のメープルの香りがすごいわぁ~。(´ω`*)

サクサクッとした生地ですが、それほど手にべとべと付く感じでもなく、さくっとナイフで半分に出来ました。

端がちょっと崩れちゃいましたが。

さて、切り口チェーク(ノ≧∇≦)

え?

ちょこちょこって塗ってあるのがメープル?もしかして・・・

え~~~( ゚Д゚)

少なくね?

少ない~~~<`ヘ´>

もっとたっぷり分厚いメープル期待してたんだぞぅ~~~<`ヘ´>

ちょっとがっかり。いやだいぶだ!

プンプンッ  <`ヘ´>

っていってもしょうがないか。Σ(´Д`;)
気を取り直していただこうかな

黄金のいくらみたいなキラキラときれいなメープル

いただきまーす。

しゃりしゃりっとした口当たり。
メープルは少ないですが、すっごい甘ーい(´ω`*)

ネットり感はあまりないですが、メロンパンの生地にふんだんにお砂糖が入ってるからかな。
これは甘食メロンパンの期待を裏切らない甘さですねぇ。

ちょっと見直したかも。

生地のパサ感がありますが、メロンパンですからね。パサパサしてないとね。あともっ地り感があったら完璧なんですが。

でもお値段お手ごろなんでまたリピするかもなぁ。(´ω`*)

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3

リピ度  :4

発売日 2017/3/7

税込価格 135円

残りはおたー分です。


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント