[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

濃厚かぼちゃプリン【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

セブンの新しいかぼちゃスイーツです。
濃厚かぼちゃプリン♪
お値段高いですが食べたい食欲に負けちゃいましたぁ。Σ(´Д`;)
自宅の前で鍵を出そうとしてうっかりプリンが入った包みを落としてしまいましたぁ。Σ(´Д`;)せっかくのホイップクリームがべちゃっとなっちゃって残念。でも味は変わらないから大丈夫ですね。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★★
総合:3.8
発売日 2017/8/31
リピ度  :3
税込価格 :200円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

地味に洋酒入です。

落としたためにクリームが崩れちゃいましたが、鮮やかなかぼちゃ色が秋らしいです。

上蓋にくっ付いたクリームを最初にすくって食べてみました。

うんまぁ~~( ゚Д゚)
とってもミルキー。これは美味いです。

かぼちゃプリンはふわふわで柔らかい。
甘ーい♪
かぼちゃ本来の甘み。生地は硬くなくてしっとり柔らかいです。口に入れると簡単に舌でつぶれます。私の好みは硬めなんですが好みの問題ですね。

底にあるカラメルはとっても苦い。(ノ≧∇≦)
どろっとしたのが好みですが、こちらも水っぽい。でもこの苦味加減は好きですね。かぼちゃプリンの甘みが余計に引き立つ感じです。
原材料に洋酒がありましたが、食べた時には洋酒っぽさは全く感じません。隠し味的な感じかな。

ふるさと納税の返礼品で家電を選ぶなら「ふるなび」が充実しています。
家電3位(記事投稿時点)にはダイソンの掃除機がありました。
  ↓
ダイソン Dyson V8 Fluffy+
ダイソン Dyson V8 Fluffy+

コメント